pm2.5対応!空気清浄機イオンフロー50! [イオンフロー50]

日増しに報道の大きくなる中国からのpm2.5飛散。
今後は黄砂や花粉、他の汚染物質もやってくるというから厄介です。

pm2.5などを除去するのに有効なのが空気清浄機!
中国本土では空気清浄機の売れ行きがすごいと言います。

イオンフロー50はスウェーデン生まれのスタイリッシュな空気清浄機。
パッと見では空気清浄機とは思えないお洒落なデザインが特徴!

すごいのはデザインだけではなくその性能も!
マイナスイオンを55万個も放出し、空気を浄化してくれます。
0.3μmの塵まで除去するのでpm2.5も大部分を除去してくれます。

また音が大変静かなのも特徴。
フィルターも洗って何度も使えるので経済的なんです。

もっと詳しい情報はこちらから!



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。